2020年09月 - 三重県四日市市の太陽光発電・保険ブログ

太陽光の売電収入保険
  • 会社概要
  • お問い合わせ・ご相談フォーム
2020年09月25日 [太陽光保険]
太陽光の事故被害で最も件数の多いのは落雷です。
落雷によって雷サージがパワコンに入ると、被害は大きくなります。
先日も、落雷によってパワコンに漏電が発生したので、この修理費用が450万支払われました。
保険でスムーズに支払われるためのポイントは、メーカーの調査レポートです。
調査レポートに雷による損害を明記してもらっていれば、合理性があればスムーズに保険金支払いの手続きは進みます。

2020年09月23日 [太陽光保険]
太陽光保険はオーダーメイドできる保険です。
オーナー様のご要望は、ほぼパターン化できます。
しかし、細かいご要望をお聞きすると、実はそれぞれのご要望が違うことが分かります。
お支払い方法、保険期間、免責、などご要望に合わせた再見積もりをすることも多くあります。
一番大切なことは、お客様のニーズを、適切な質問によって明らかにして
「これなら安心だ」と納得していただけるプランを提示することです。

2020年09月18日 [太陽光保険]
太陽光設備の施設賠償保険だけの見積りを依頼されました。
設備設置・販売事業者様でからです。
当社のホームページを見て、安さと補償の良さに着目され、引き渡した後のアフターサービスの一環として、オーナー様にご案内したいという目的でした。


お問合せ・ご相談フォーム

このページの先頭に戻る